• サイトリニューアル!
  • リアル店舗+馬牛~んでも使用できる、電子マネー【Bmoney】の運用開始!! 
  • Bemoneyポイント最大18%還元!
新規会員登録
会員登録無料!
会員登録されると、便利なマイページ機能がご利用いただけます。
お気に入り
お気に入り商品リストをご覧頂くにはログインが必要です。会員の方はログインしてください。

会員IDをお持ちでない方は新規会員登録(無料)をお願いいたします。
お問い合わせ
〒 8610105
熊本県熊本市北区植木町味取324-1
電話:0120834831
受付時間:10:00-17:00
0
¥0
16,500円以上のご購入で
送料無料!

現在カート内に商品はございません。

ログイン
店舗でも使用できます。
どうぞ、お買い物をお楽しみください。

弊社代表の西牟田は自転車で長距離を走ります。

弊社代表(書いてる私ですけど。)の西牟田。今年で54歳になります。

2015年、牧場の側から店舗の側に引っ越しまして、自転車通勤が始まりました。

自転車通勤で体力に若干余裕が出て来たと勘違いして、熊本城マラソンにエントリー。

しかーし、抽選に漏れて走る気を無くします。

で、熊本城マラソンの当日に熊本に居るのはなんかしゃくにさわると。

同じ日にイベントを探すと「屋久島一周のサイクリング」を、発見。

ここからあれよあれよと転がるように自転車バカな道を突っ走ります。

それまで頑なにANAに乗る、通称「青組」でした。

鹿児島から屋久島に飛んでるのはJALとゆーことで

JALのカードを申し込むと。

神様のいたずらか?カードの限度額が60万円とか書いてあります。

お?これって高い自転車が買えるやん!

ね、もうお分かりですよね。

そーなんです。ここでお高い自転車を買ってしまうんです。

嫁さんに大きな買い物するのって、いつも事後報告でした。

が、自転車で初めて事前報告してサイクルショップへ。

ここで今も通う福岡市の「正屋」さんと知り合います。

ここで今も大事に乗るderosaと出会ってしまいました。

のちにこのderosaとフランスまで行くとは夢にも思わずに。

商品検索
商品検索

カテゴリ一覧